(旧)描き姫のお絵かきブログ

完全手描きイラストをメインに紹介していきます。手順は動画をアップしてます。



手描きお誕生日カード

手作りお誕生日カード第2弾

私のお母さんはキャラクターものが好きな、丸くて可愛らしいゆるキャラみたいな人です

母の好みを考えたお誕生日カードを描いてみました

手描きお誕生日カード

カードの裏はこんな感じです

お誕生日カード 裏

全体の写メはこんな感じです
1426449628725.jpg

3月は私の周りでもお誕生日がいっぱいです

喜んでくれるといいなぁ

ここまで読んで下さいましてありがとうございました


描き姫より







☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
イラスト入りで、美容について色々解説しています
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います



心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆

テーマ: 自作イラスト | ジャンル: アニメ・コミック

色鉛筆で手作りお誕生日カード 

お誕生日カード完成しましたぁ

まずは、旦那さんにあげるお誕生日カードからアップします

誕生日カード 1

裏はこんな感じです
裏

写メでも写してみました
1426449607225.jpg

これはホワイトデーにもらったお返しです
中は可愛い焼き菓子でした
1426449661123.jpg

お返しはいらなかったんですが、心の優しい人ですね気持ちが嬉しいです
出会ってから随分経つのですが、平和に暮らしてます

次はお母さんへのお誕生日カードをアップします


描き姫より







心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆

テーマ: イラスト | ジャンル: 趣味・実用

ケーキ と TeaTimeイラスト☆

今日は凄く眠いです

眠気と戦いながら描いたイラストです

ティータイムイラスト1

私の要望がそのまま絵になりました
このイラストは、茶色のペンと色鉛筆で仕上げました

ケーキイラスト1


3月20日は私のお母さんの誕生日です


悩み抜いた結果こちらのサイト様で購入することに
【Think Bee!】
Think Bee!(シンクビー!)
今回も王道で鉄板のプレゼントに
女性は何個持っててもたいてい喜ぶので良かったかなと思います


ここまで読んでくださいましてありがとうございました


前回のイラストの動画は今日の夜にアップさせていただきます


描き姫より



☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
イラスト入りで、美容について色々解説しています
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います



心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
このページのトップへ
