(旧)描き姫のお絵かきブログ

完全手描きイラストをメインに紹介していきます。手順は動画をアップしてます。



東方プロジェクト 博麗霊夢ちゃん☆プロフィールイラストです☆

皆様こんにちは

自分のお誕生日が終わったら、今度は母と旦那さんのお誕生日です

今、お誕生日カード制作中です


今回はプロフィールに載せている絵をアップしたいと思います

ペン入れ

まずはペン入れから
今回はちゃんと下絵を描いてます

東方 博麗霊夢 

着色したらこんな感じです

使用した画材
カラーインク
コピック
ペン
鉛筆
キャンソン紙

1426192792856.jpg
写メで撮影したらこんな感じです

次回は着色から完成までの動画をアップします

ここまで読んで下さいましてありがとうございました

明日もいい日になりますように


描き姫より



今回私が実際に購入し使用した画材とサイト様です



☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
イラスト入りで、美容について色々解説しています
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います



心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆

テーマ: 自作イラスト | ジャンル: アニメ・コミック

お化粧品がいっぱい☆ 東方プロジェクト霧雨 魔理沙ちゃんを描いたよ☆

皆様こんばんは


今日は、私のお誕生日です

なのに今日もさむーい一日


今回は、ちょっぴりオシャレな霧雨 魔理沙ちゃんを描いたよ

東方プロジェクト 霧雨

使用している画材
ペン

ジュエリーアドバイザーをしていた経験があるので、思い出しながら沢山宝石をちりばめてみました

魔理沙ちゃんならきっと似合うわって思いながら


明日は暖かい一日になると良いですね

今日も皆様お疲れ様でした

明日も最高の一日になりますように


描き姫より



☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
イラスト入りで、美容について色々解説しています
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います



心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆
 


東方プロジェクト 十六夜咲夜ちゃんを描いてみました☆

皆様こんばんは
今日は関西は風すごく吹いてて、さむーい一日でした

お風呂の時間は至福の時間です

今回は東方プロジェクトの十六夜咲夜ちゃんを描いてみました

十六夜咲夜 1

使用した画材
ケント紙
ペン

東方プロジェクト 2

温度の変化が激しいので皆様も体調壊さないでご自愛くださいね

ここまで読んで下さいましてありがとうございました

描き姫より


☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
美容方法についてお話ししてます
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います



心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆
 

モノクロイラスト 東方Project チルノちゃんを描いたよ☆

皆様こんばんは

最近ハマってるモノクロイラスト、アップさせて頂きました

今回の主役はチルノちゃん

IMG_0003.jpg

使用した画材
黒ペン

スクリーントーンは一切使用してない手描きになります

これからもどんどんアップしていきます

ご覧頂いてありがとうございました
明日もいい事あります様に


描き姫より


☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
イラスト入りで、美容について色々解説しています
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います


心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆
 

お城と一緒に☆東方 Project ルーミアちゃんを描いたよ☆


何か楽しい事はないかなぁ
って思いつつ描いたイラストはこの子
東方プロジェクト「ルーミア」ちゃん

艦隊コレクション

使用した画材
コピック
透明水彩絵の具
色鉛筆
ペン

ルーミア1

ルーミアちゃんは同じ場所をくるくる回ってるイメージです
彼女のかわいらしさを表現してみました

今日も皆様お疲れ様でした
明日もいい一日になりますように

ここまで、読んで下さってありがとうございました


描き姫より


☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
イラスト入りで、美容について色々解説しています
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います


心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆
 

このページのトップへ
