(旧)描き姫のお絵かきブログ

完全手描きイラストをメインに紹介していきます。手順は動画をアップしてます。



ファミマとサークルKが統合?艦隊コレクション 島風ちゃんを描いたよ♪

こんにちは

皆さんは「ファミリーマート」と「サークルKサンクス」がブランドを一本化する話が出てるのご存知ですかぁ

ライバル社が合併していくって事は経営が難しくなってきてるんでしょうね、、


今回のイラストは「艦船コレクション 島風ちゃん」です

船隊これくしょん 島風

ウサギさんのお耳が印象的な彼女
可愛かったので描いてみました


艦船コレクションのキャラクターもいっぱいいて描き応えがありそうです


ここまで読んで頂いてありがとうございました

明日もいいことあります様に



描き姫より


☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
美容方法についてお話ししてます
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います


攻殻機動隊デザインカード




心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆


艦隊コレクション 大和さんを描いてみたよぉ☆


皆様こんにちはぁ

3月、桜の咲く季節ですねぇ
今年こそは桜のスケッチをしに行けたらいいなぁって思ってます

今回は春らしく、イラストに桜の絵を散らしてみました

イラストの主役は「艦隊コレクション」 大和ちゃんです

艦隊コレクション 大和

桜の似合う彼女
背景も細かく表現してみました

使用した画材

ペン

細いペンで描いてるので、細かく表現してみました

最近、モノクロイラストにハマってます



今月、友人が結婚しました

街婚で知り合って1年で、めでたくゴールイン
駅前にマンションまで買ったってご報告が

みんな結婚して幸せになっていってます


今、友達の間で人気になってるサイト
皆さんも知ってますかぁ
一人でも参加OK♪あなたの街の街婚
この前も居酒屋さんでポスター見ましたけど

恋人探しを兼ねて、友達探しもしてるらしいです

ある友達は意を決っして一人で参加したらしいですよ(笑)


このサイトから結婚した子まで出てきたもんだから、
みんな必死です

結婚した後も順調に幸せになってもらえるといいなって思います


今回はもう一枚

霧雨

東方プロジェクトの霧雨ちゃん

手元に今、何枚かイラストがあるので今回は2枚出しさせて頂きました

名付けて「霧雨ちゃん夜空のむこうへ」


みんな、ハッピーになれます様に


ここまで、読んで下さってありがとうございました


描き姫より


☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
イラスト入りで、美容について色々解説しています
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います



まだめげてません心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆
 


このページのトップへ
