(旧)描き姫のお絵かきブログ

完全手描きイラストをメインに紹介していきます。手順は動画をアップしてます。



ジブリの森 となりのトトロ イラスト描いたよ☆

皆様こんばんは

超アナログ人間の私は、今日もパソコンに向かって怒ってました

パソコンって思った様に出来なくて、、


そこで、リビングで怒ってる私に旦那さんが何も言わずに、「となりのトトロ」の音楽をつけて、
お風呂に入りに行きました


ジブリの森

トトロを聞いてると、怒ってた事も忘れて

頭の中はトトロの世界へ

となりのトトロ (2)

すると次に「魔女の宅急便」が流れ出して、次は「ハウルの動く城」

スケッチブックには、スタジオジブリのイラストが2枚

旦那さんがお風呂から上がった頃には、すっかり機嫌が直ってました


そして何だか楽しくなってきて、描いた絵をブログに載せてみみることにしました

宮崎 駿監督ってホント天才です
ジブリ作品は何十回見ても、楽しめます大好き

ここまでご覧頂いてありがとうございました
明日も素敵な一日になります様に


描き姫より


☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/
イラスト入りで、美容について色々解説しています
こちらも宜しくね

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA
イラストの仕上がる過程を早送り映像で掲載してます
楽しんで頂けたらと思います


楽天サイトで可愛いの見つけたよ



心のお優しい方↓クリック応援お願いします☆
 

このページのトップへ
