(旧)描き姫のお絵かきブログ

完全手描きイラストをメインに紹介していきます。手順は動画をアップしてます。



磨き姫の磨き王国☆上から見たイラスト公開!?

昨日は、私のやっているもう一つのブログのトップ画面のイラストを描いてみました
入った方はキラキラ輝いていけるをコンセプトに美容関係を中心にしているブログです

磨き王国 上から - コピー


夢もいっぱい
次元もいっぱいの世界です

☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/

最後に、ここまで読んで下さって有り難うございました

描き姫より



描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA


↓クリック応援お願いします☆
 

レイミア・スカーレット☆東方プロジェクトを描いたよ☆

今度は何を載せようかなぁ~

次はこの子にしよう
描いてみましたぁ

レイミア・スカーレットちゃん

00.jpg

使用した画材
画用紙
ペン
コピック一色

デザイン画っぽいイラストも好きなので、又描いてみたいと思います

こちらもよろしくね

sc.jpg

☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/

最後に、ここまで読んで下さって有り難うございました

描き姫より



描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA


↓クリック応援お願いします☆
 

モンストやってる?モンスターストライクの星5キャラ☆モンストローズを描いたよ♪

携帯ゲームモンスターストライクって皆さんやってますかぁ

私は、今年のお正月頃から始めました

オーブと言われるもので、ガチャをするんですが、☆5のキャラが出ないこと、、、出ないこと

やっとお目にかかれたキャラを描いてみました

モンスト

こちらのイラストは、私のいつもの必殺技、下絵なしの一発描き

ノートにペンで描いたイラストに、簡単に色付けしただけのものになります


それにしても携帯ゲームってよく出来てますよねぇ

ちなみにパズドラは3年くらい前から、お風呂で半身浴する時にやってますよ

描き姫は初代ファミコンゲーム、「スーパーマリオブラザーズ」も旦那さんと一緒に、

朝までやってB面までクリアした、ゲーム好きです


こちらもよろしくね

最後に、ここまで読んで下さって有り難うございました

描き姫より



sc.jpg

☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA


↓クリック応援お願いします☆
 

猫の名前にルナが急上昇!? セーラームーンCrystalのちびうさを描いてみた

昨日ニュース記事を見てびっくり
セーラームーンの影響なのか、猫ちゃんの名前にルナってつける人が急上昇らしいですね

アルテミスはいないのかしら

そこで、今回は、セーラームーンに出てくる、ちびうさ事セーラーちびムーンを描いてみました

sc0005.jpg

ピンクカラーが似合うので、ぜーんぶピンクカラーに仕上げてみました

使用した画材
透明水彩絵の具
コピック
パステル

仕上がる過程を動画でも見れちゃいます





磨き姫のダイエット美容王国
http://migakihime.blog.fc2.com/

sc.jpg
こちらもよろしくね

ここまで読んで頂いてありがとうございます

描き姫より


↓クリック応援お願いします☆
 

新ブログ開設!! 磨き姫のダイエット美容王国 ☆磨き姫と一緒にキラキラ女子になっていくブログです。

みなさん、こんばんは描き姫です

少しブログ慣れてきました
まだ分からないことばかりですけど、コメントもいただけるようになって泣いちゃうくらいすっごく嬉しいです

ブログを見てくださる方に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

ここで、皆様にお知らせがあります


・・・・・


実は新しいブログを開設しました

名づけて

☆磨き姫の美容ダイエット王国☆
http://migakihime.blog.fc2.com/

2015年2月、このブログは、「磨き姫のダイエット美容王国」いう名前として設立。

美容、ダイエット、美肌、アンチエイジングに関してのご説明をしながら、
磨き姫と一緒にキラキラ女子になっていくブログです。

10代~年齢問わずに、このブログにアクセス頂いた方は皆、この王国のお姫様です☆

色んな悩みを解決しながら毎日キラキラ輝いていく内容となってます☆

sc.jpg

実際、私自身が結婚して8年目。

雑誌や広告、ショーなどのモデルの仕事を始めて8年目のキャリアの持ち主です

モデル仲間や、私が実践している内容を、漫画やイラストにして投稿してます

見て下さった方も、キラキラ女子なる方法を書いてますので、是非見て下さいね


最後に、ここまで読んで下さって有り難うございました

描き姫より



描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA


↓クリック応援お願いします☆
 

東方Project博麗霊夢を描いたよ☆ 霊気を操るかわいい&セクシーな巫女さん姿の女の子?! ☆

皆様こんにちは
描き姫です

ブログちょっぴりだけ変えてみました
何が変わったでしょう

・・・・・・!

そうプロフィールの絵を変えました

それと
パソコンでしか見れないのかな、、、たぶん、になりますけど
描き姫が厳選して長らく愛用してる美容グッズの広告たちをブログ右端画面に載せた事です

どれも、お気に入り達ですが、最近はすっぽん小町がお気に入り
ぷるぷるお肌は女性の味方です

さて

今回は、ちょっぴりセクシーで巫女さん姿がお気に入りの「博麗霊夢ちゃん」を描きました

ha.jpg

使用した画材
ケント紙
ペン

haku.jpg

こんな感じに仕上がりました


描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA

ここまでご覧頂いて有り難うございました
インフルエンザが流行ってるみたいなので、風邪を引かないように皆さんもご自愛下さいね

描き姫より


↓クリック応援お願いします☆
 

【完全手描きイラスト】 ヨーロッパ イタリアの町並みをイメージしてオリジナルキャラクターを描いてみた ☆

皆様もどこかに旅行に行きたい
って思ったりしませんか

国内や海外、外に出るといろんな世界が待ち受けてます
私は海外に行くのが大好きで、バックパッカーをやった事もあります

旅行で、一番心に強く残った国が、イタリアでした

そこで

イタリアの町をイメージして描きました

0000.jpg


女の子が持ってる本は「アンネの日記」です
ナチスドイツによるユダヤ人迫害の為、隠れ家生活を日記にした本です
ポジティブなアンネに勇気付けられながらも、結末はとても悲しいお話です

アンネの気持ちを考えながら本を読んでるシーンです


本を読んで心を痛めてるシーン

戦争のない世の中になるといいですね

イラストの完成に至るまでの動画はこちら




描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA

ここまで見てくださってありがとうございました

感謝の気持ちを込めて

描き姫より


↓クリック応援お願いします☆
 

涼宮ハルヒの本命チョコをあなたに♪ 手作りハート型ハンバーグもあるよ ☆

Happy Valentine

今日は、家でハート型ハンバーグを焼いたよ

自作ドキドキ愛情たっぷりハンバーグ

1423886957533.jpg

それと

1423886978237.jpg

女の子も大好きなチョコレート達
この時期にしか販売されないチョコレートも沢山あって、目移りしちゃいます
全部買うとお金が足りない、、
うろうろうろうろ、、
結局こちらにしました

ハルヒちゃんからも本命チョコのプレゼントです

sc0001.jpg


女子はハルヒちゃんのように、面と向かって渡せる子と、本命だと逆になかなかチョコをあげれない子が多かったりするんだけどね、、

私は本命チョコも友チョコもあげたいし、チョコ好きっ子なので貰っても嬉しいです
バレンタインはみんなで楽しめたらいいなぁって思います


描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA

よろしければ見て下さいね

描き姫より


↓クリック応援お願いします☆
 

手作りお菓子 青森県産りんごとレーズンのパウンドケーキを焼いたよ ☆

りんごの美味しい季節ですね
青森県産のりんごを買ったので、りんごとレーズンのパウンドケーキを焼いてみました

1423814438113.jpg

手作りのお菓子はお砂糖の量もバッチリ抑えられるからオススメ


描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA

よろしければ見て下さいね

描き姫より

↓クリック応援お願いします☆
 

もうすぐバレンタインデー 初音ミクちゃんの手作りチョコレートをあげる☆

皆様お元気ですかぁ

描き姫は毎日寒くてぶるぶる震えてます
でも~半身浴してストレッチしたら復活

皆様は寒さ対策どうされてますか


バレンタイン近づいてきましたね
手作りがいいのか、売ってるチョコも可愛いのたくさんあってすっごく悩んでます
今回はアイドル、初音ミクちゃんからの手作りバレンタインチョコのプレゼントを描いてみました

sc0000.jpg

あまーいチョコにいやされます様に

描き姫のお絵かき動画
https://www.youtube.com/channel/UC5ohIrYWL8fPA4jBMEFurEA

よろしければ見て下さいね

描き姫より

↓クリック応援お願いします☆
 
このページのトップへ
